寿司・刺身上達法 実践記

手巻き寿司と飾り巻き寿司に挑戦してみんなをびっくりさせたいと思っています。

01.jpg


詳細はこちら>>クリック


食べてもらう相手に喜んでもらい!と思い始めた魚料理

日本で、魚といえば、やっぱり刺身お寿司ですよね。

でも、この料理やっぱり難しいんです。

そして上手くなるには、とにかく修行だ!

死にもの狂いで魚を捌き続けてをしているが、しかしながら、

一向に上達の兆しが見えないので

「努力よりも、センスや才能のほうが重要なんだ。」

と半ば諦めていませんか?

ちょっと待って!

今までなかなか上手く捌けなかった魚が捌けるようになり、

苦手だった包丁使いも、漠然とした不安が消え去り、メキメキと出来る

寿司・刺身上達法の実践記をご覧になって、ご購入の参考にしてください。




手巻き寿司と飾り巻き寿司に挑戦してみんなをびっくりさせたいと思っています。


MNさん

40代(女性)主婦

はじめまして。主婦歴10年のMNと申します。

娘のお誕生日会などママ友や子供たちの集まりが多く

その際にママ達で作ったものを持ち寄るのですが

結構洋食が多いのでばらちらしやオリジナルの手巻き寿司などが作れたらいいな〜

と思い購入しました。

DVDで見てわかるのかしらと初めは少し不安もありましたが、

おがちんさんのわかりやすい解説と映像で私にも作れそうです。

近くまた子供たちの集まるパーティーがあるので、

早速手巻き寿司と飾り巻き寿司に挑戦してみんなをびっくりさせたいと思っています。




いかがですか?

まだまだ沢山の実践記がありますが、ここではこれ以上書けません。

このノウハウは、20年以上調理の世界で経験した仕事

出し惜しみ無く全て詰め込まれている で、もし貴方が今現在伸び悩んでいると

感じているのでしたら、一歩が踏み出すキッカケにもなってくれますよ。

そして、たった3ヶ月行なうだけ

貴方は、学校や教室に行くことなく数々の料理を楽しみながら

周りの友人や家族が「あっ」と驚くほどの

お皿には見違える程綺麗に盛られた料理を出す事ができるようになれますよ。

詳細はこちら>>クリック



今までなかなか上手く捌けなかった魚が捌けるようになり、苦手だった包丁使いも、漠然とした不安が消え去り、メキメキと出来る寿司・刺身上達法の実践記を公開しています。


寿司・刺身上達法 口コミと実践記


寿司・刺身上達法 口コミ


寿司・刺身上達法 体験談


寿司・刺身上達法 実践記

寿司・刺身上達法 実践記カテゴリの最新記事
| 更新情報をチェックする

はじめまして、小川洋利と申します。

prof.jpg


詳細はこちら>>クリック



はじめまして、小川洋利と申します。

全国すし商生活衛生同業組合連合会 

すし知識海外認証制度 講師

World Sushi Cup 実行委員調理責任者


大阪をはじめ、東京、千葉と数々の有名寿司店で修業し、

寿司技術コンクール等で技術賞等を受賞。

のちに、海外に渡り5つ星ホテルの日本会席店で寿司を担当。

伝統と現代の寿司を合わせ、独自の寿司で評判を呼ぶ。

数々のハリウッドスターや有名人に寿司会席でもてなす。

6年の経験を経て帰国後、東京で独立.高級店、大衆店、出前専門、

お持ち帰り、海外寿司店、独立といろいろな経験を積み

平成24年寿司調理研究家として活動。

現在は、日本をはじめ、世界各国で現地の調理師に寿司の知識、

衛生面などのセミナーや現場指導などをしている。


詳細はこちら>>クリック



今までなかなか上手く捌けなかった魚が捌けるようになり、苦手だった包丁使いも、漠然とした不安が消え去り、メキメキと出来る寿司・刺身上達法の実践記を公開しています。

脱パチンコの最終兵器 口コミと体験記


脱パチンコの最終兵器 実践記


脱パチンコの最終兵器 口コミ


脱パチンコの最終兵器感想

| 更新情報をチェックする
Copyright © 寿司・刺身上達法 実践記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

